SSブログ

讃岐うどんさくら 冷しうどんかき揚げセット [うどん・そば]

新車の匂いがまだまだたまらないニューカーで小林へ。

こちらは土曜日しかやっていないそうです
IMG_3253.jpg


IMG_3239.jpg


前はカフェだったとかなんとかという情報見ましたが、確かにこじゃれておる
IMG_3240.jpg



店内
IMG_3246.jpg


テラスみたいなところでもいける
IMG_3251.jpg



メニュー
IMG_3241.jpg


IMG_3242.jpg


IMG_3243.jpg


IMG_3245.jpg



冷しうどん! 涼しげでシャレオツ!
IMG_3247.jpg


天ぷらですね
IMG_3248.jpg



おつゆ。わたくしうどんの薬味は生姜派なのでわさびだとちょっとアレですけど
おいしくいただけましたよ。宮崎で冷やしうどん・そば食べると甘めのおつゆが多いんですけど
ここは割とそうでもなかったです。とんがってもいないですし、適度でした。
IMG_3249.jpg



ツルシコでおいしい。ただし男性は大盛推奨です。あっという間に無くなります。
わたくしはじじいなのでお腹いっぱいになりましたけれど。
IMG_3250.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ダダスポーツ

新車の香りに包まれながらのナラシ運転たまらん悦楽の空間ですね。
(*´ω`*)

JR九州バスのバス停「さくら」も気になりましたw
by ダダスポーツ (2022-08-14 12:21) 

 みなほパパ

新車よいですな。
当然後ろの窓にガムテで、ナラシ。
by  みなほパパ (2022-08-14 14:23) 

uran

ダダスポーツさん

新車の匂いヤバいですよね。最近の車は部品の精度が上がったっていうので慣らし慣らし言わないみたいですけどどうしてもしてしまいます。
実際低速のギアの入りがカツンカツンするので。

バス停はもう一個立っていました。なぜかJR九州w
by uran (2022-08-14 22:14) 

uran

みなほパパさん

慣らしは基本ですね。バイクも買ったばかりなのでどっちに乗ろうか迷ってしまいます。クッソ暑いですし動くまでの手続きが圧倒的に楽なので車に逃げてしまうのがツラい所です。今日は無理やりバイクに乗りましたが、これはこれで暑くても楽しいという。死にそうになりましたが
by uran (2022-08-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント