SSブログ

ゼロイチ(池内) 全のせらーめん [ラーメン]

松橋店
背脂煮干し中華そば(全のせ)
端麗煮干し中華そば(全のせ)


豚骨ラーメンを食いに池内のゼロイチに行ってまいりました。暑いですなあ。
IMG_3190.jpg



卓上には高菜
IMG_3192.jpg



全のせらーめん。メニューの写真のように玉子は半分に切って入れてくれるといいんだけど
IMG_3193.jpg


自分で割ると見た目がw
IMG_3195.jpg



お味のほうですが評判通りおいしい。わたくしは「懐かしい味」などという表現は嫌いなのですが
実際そう思ってしまいました。子供の頃に食べたようなスープで、でもしかし圧倒的に
現代的に進化してるはずの味。甘く炊きあげられたスープという感じがします。
麺もまた、とてもおいしいです。この手のラーメンでは宮崎市内ではトップクラスなのでは、
と思いました。
IMG_3194.jpg


こちらはよく店舗が入れ替わる場所なのですけど、これは長続きの名店の予感です。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

昨日、クルマ2台洗車したら・・・


死んだwww
by はまちゃき (2022-08-15 22:24) 

uran

はまちゃきさん

自殺行為ではw
わたくしただバイクで近距離走っただけで死んだのに
by uran (2022-08-15 22:32) 

はまちゃき

そのうち1台は一時抹消登録済www

車検切っても汚れてるのは忍びない(笑)
by はまちゃき (2022-08-15 22:49) 

uran

はまちゃきさん

それ、動くヤツですか?w
すごいビンテージとか。

車にしてはうれしい話ですわね
by uran (2022-08-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント