SSブログ

ハンターカブ フォグランプなど [雑記]

クソ暑い夏、墓参りの後に港に行ってきました。
新しいフェリーの話を聞きまして

青いポスト!(残念ながら背景は新しいフェリーではなかったです)
IMG_3257.jpg


イラストは、A LONG VACATIONなどで有名な永井博さんです
IMG_3258.jpg


ロンバケ
r800.jpg



ハンターカブさん、ヘッドライトが暗いという話をよく聞くので納車前から頼んでいたのですが
ようやく部品が届いたのですね。
IMG_3259.jpg


こういう感じ
IMG_3260.jpg



中々夜に走る機会がなかったのですが…

フォグランプOFF
IMG_3185.jpg


ON。すごく明るいけど対向車は多分まぶしくない。足元がすごく明るい
IMG_3184.jpg



IMG_3188.jpg




全然関係ないんですけど、アップルウォッチの盤面がもげました!
なんか表示が見えないなあと思っていたらこの始末。推測ですけどカバーに
持っていかれたって感じがしています。なのでカバーはしないようにするかな。
IMG_3391.jpg


アップルケアにより電話のやり取りのあと交換品が届きました。
クレカの情報とかを入れなおしただけでサクッと元に戻りました。便利だなあ。
IMG_0816.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント