SSブログ

こいこいの十八番そば2 魚ずしと野菜天とざるそば [うどん・そば]

冷やし鶏そばと野菜天


外にもメニューありますが、中でゆっくり選べますからここであわてる必要はありません。
IMG_3511.jpg



反射してるけど営業時間だけはなんとかわかるかな。月曜が定休日です。
IMG_3517.jpg



全景
IMG_3514.jpg



おそば。ここのは十割そばです。見た目はそんな感じはしないですが、しかも
えらいコシがあるんですよね。シコシコで大変おいしかった。
IMG_3512.jpg




野菜天。オクラ、サツマイモ、カボチャ、ナス、シイタケだったと思います。
揚げたてでおいしい。塩でも天つゆでも。
IMG_3513.jpg



魚すしはいい感じの〆具合。キツキツの酢い~やつではないですけど、食べ進めるにつれ
じんわりとおいしさが口の中に広がっていくやさしいお味です。
IMG_3516.jpg


いやぁ、単車ではやっぱ暑いなあ。ですがまた行きますわね。ひなた食事券使えますよ!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント