SSブログ

正一 エビそば [中華]

夏休み中にえびのまで単車で行きました。
まずは菅原神社
前回

IMG_3432.jpg



前回はお参りしなかったので、今回はしました。
IMG_3435.jpg


よき風景かな
IMG_3438.jpg



そして昼過ぎ、えびのでは有名なお店
IMG_3439.jpg



IMG_3440.jpg



お忙しいのですな
IMG_3448.jpg


でも回転は速いと思いましたよ
IMG_3441.jpg



エビそば! 盛りがすごい!
IMG_3444.jpg



エビそばだけでは足らんかと思っておにぎりを頼んだんですが、おにぎりもでかい!
腹パンパンですわ~
IMG_3445.jpg


うまいいいいいい
IMG_3446.jpg



エビがおいしい表現で、「プリップリ」というたとえはありふれてて陳腐かと
思うんですけどしょうがないですわねえ。旨いもんは旨い!
接客も素晴らしい。皆さんお元気でいい気持ちでした。
IMG_3447.jpg



帰り、高岡で1000キロ達成しました! 翌日初のオイル交換していただきました。
油温センサーも付けました~
IMG_3449.jpg


3日後に車も1000キロ達成!
IMG_3503.jpg



※えびののお店でトイレに行ったのですけど、手を洗うときに水が冷たくて、
ヒエッ!となりました。

実は先日、綾でラーメン食べた時に、手づくりほんものセンターでトイレに行ったのですけども
その時もヒエッ!となったのでありました。
クソ暑い夏ですけど気持ちよい所は色々ありますね。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

GRコペン?
by はまちゃき (2022-09-01 20:21) 

uran

はまちゃきさん

うーん、どうなんでしょう…。
多分そのうち記事にすると思います!
by uran (2022-09-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント