SSブログ

萬華城飯荘4 上海焼きそば+ミニチャーハン [中華]

中々ひなた食事券が消化できなくて頑張っています。

雨が降っていましたが歩いて参りました。このお店は車停めにくいのよね
IMG_3559.jpg


早い時間でしたのでお客さんはいないです
IMG_3562.jpg



上海焼きそば。とてもおいしいです、濃ゆい味ですね。
IMG_3563.jpg


エビがやはりおいしい
IMG_3564.jpg


ミニチャーハン。これもまあおいしいんですけどなんかほかの料理と
味混ざってたんじゃないですかね(笑) ものすごい生姜の味がしました。

これはこれで変わってておいしかったんですけど、ここのチャーハンが
生姜きついとは聞いたことないので(笑)
IMG_3565.jpg


履歴
フカヒレラーメン
五目あんかけやきそば
長崎皿うどん
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント