SSブログ

味噌ぎ家 期間限定濃厚担々麺 [ラーメン]

今更ながら、味噌ぎ家。数年前に行ったことあるんですけど、なんだか
写真がいまいちで載せなかったのかなあ。

日記と写真フォルダを検索した。ノーマルの味噌ラーメンだったのかな
IMG_5681.jpg


して、少し寒くなった日に(日が照ればまだ暑かったりもするんですが)、花ヶ島へ
IMG_3872.jpg


池内から味噌ラーメン専門店として移転したんでしたよね、確か。
んですごい繁盛してなかなか入れない。今は本郷のほうや大島通線、都城にもあるんですっけ。
だからですか、花ヶ島のお店はそこまで混んでいなかったです
IMG_3871.jpg


メニュー
IMG_3863.jpg



卓上調味料。ここには高菜も置いてありますがそんな辛いやつではないです。
IMG_3862.jpg


やはり限定というセリフには弱い
IMG_3861.jpg



来た!
IMG_3864.jpg


担々麺のナッツ
IMG_3865.jpg


担々麺のミンチ
IMG_3866.jpg



麺は黄色いやつ。やはりこれは合ってる!
IMG_3867.jpg


名前に違わず、濃厚です!
IMG_3868.jpg


あ~おいしかった。メニュー制覇に通わねば。
IMG_3869.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント