SSブログ

高級「卵」サンド専門店 卵屋 [その他食い物]

大橋のあたりになんだか高級な卵屋さんが…
IMG_3875.jpg


宮崎独自のお店なんでしょうかね
IMG_3876.jpg


オレの単車かっちょええ~(笑)
IMG_3880-1.jpg



ショーケースがあります
IMG_3877.jpg



2種類買いましたよ。
IMG_3884.jpg



一つ目はオープン当初からあるやつ、厚焼きサンド
IMG_3885.jpg


ふえ~分厚い!
IMG_3886.jpg


卵焼き自体は結構甘いのですけど、大葉がいいアクセントになってますね~
IMG_3887.jpg


もいっこは、たまごサラダサンド。お店の美人なおねえさんにおすすめされました
IMG_3888.jpg



こ、これは…
IMG_3889.jpg


フワッフワだ!そして厚焼きサンドよりも甘くカスタードクリーム食ってるみたいだった
IMG_3890.jpg


大概どんなものでも酒のツマミとして食ってしまうわたくしですけど、これはちいと甘すぎかな。
とってもおいしいんですけどね。酒の事しか考えていないわたくしが基地外なだけで(笑)
すごく並んでるのも見たことあります。今はコロナ対策で1組ずつしか入れないからかな。
あと、説明が丁寧だから


※まあこの日も結局これをつまみにして飲みましたけど
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はやぶさ

美味しそう!
乃が美もそうですが、パン業界は自らを
「高級」と呼びますねww

単車は確かにかっちょえーです。
そろそろマフラーでもいかがでしょう♪
by はやぶさ (2022-11-11 14:11) 

uran

はやぶささん

たしかに乃が美感ありますね!
マフラーは車も単車も真っ先に変えたいのですけど予算がですねw
by uran (2022-11-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント