SSブログ

まごふじ からじろう(5辛) [ラーメン]

まごふじ 台湾まぜそば(5辛)

漸く日中も冷え冷え(大げさ?)になってきたこの頃、単車で走るとさらに冷える
温かく辛い物を食べることにしてまごふじさんへ
IMG_4326.jpg


おすすめは3
IMG_4328.jpg



あーん、3程度やダメやろってことで、5に
IMG_4327.jpg




山盛りで来た! ネギが美しい
IMG_4329.jpg


うーん赤いのがいっぱい
IMG_4330.jpg



掘っても掘っても麺が出てこないです
IMG_4331.jpg



麺は中太縮れ麺にしています
IMG_4332.jpg



もうね、顔から汗全快ですよね。新陳代謝がね…うまいんですよ、とてもおいしいが
IMG_4333.jpg



面白いもんで、途中で平兵衛酢入れたら辛さが中和です。あっというまにマイルドに。
これはいいね!
IMG_4334.jpg

それでは皆さま、来年もよろしくお願いします!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント