SSブログ

どなん ほんごう カレー南蛮うどん+唐揚げ+鶏飯おにぎり [うどん・そば]

※インフルエンザ以前の話です。書き溜めてたやつ

麺処どなん(大瀬町)カレー南蛮うどん かきあげうどん 鶏飯おにぎり

前にお正月休みで振られたどなんに行きました。釣りの帰りでしたから本郷店のほうへ

釣りとは、これ。最近宮崎港でジグサビキでカマスが熱かったんですけど、
混んでるのは嫌なので孤高に釣果情報など一切ない青島に。1時間ジグサビキ投げて
気配なかったので餌に変更で

ホレ一投目で明確なアタリ。2匹上がります
IMG_4490.jpg

イイ感じのが3匹で納竿。晩飯でてんぷらね。
IMG_4491.jpg



して、どなん。本郷店は初めてです。
IMG_4494.jpg


カレー南蛮!どろ~り
IMG_4499.jpg


なんか社長のうまい唐揚げみたいな貼紙があったので食べてみたくなった
IMG_4496.jpg


IMG_4500.jpg



釣りで朝から疲れていたから鶏飯おにぎりも頼んだのですが
むう、南蛮と唐揚げと鶏飯で鶏が重なったか(ゴロー)
IMG_4501.jpg


IMG_4502.jpg


とてもおいしかったです。釣りで冷えた体も温まったしね
IMG_4503.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント