SSブログ

IPPUDO RAMEN EXPRESS 博多流スペシャルとんこつラーメン [ラーメン]

これは昨年末のことになりますかね

イオンに行った。人ごみは嫌いなので宮崎の人ごみのここにはほんとに用がないと
中々行きませんわね。

用というのは、島村楽器に。
IMG_3996.jpg


なんかテンション上がるよね!
IMG_3997.jpg


ホントにギター買いましたよ。ギュワアワワワワ!!!!
IMG_4001.jpg


2Fのフードコードが激混みだったので、新しいほうに行くことにしました。
タイミングよくか?高校生が演奏してましてまたテンション上がる。
IMG_4005.jpg



新しいほうも混んでいましたが…、一風堂
IMG_4007.jpg



わたくしなんかは一風堂というとどうしてもこれ




11111.jpg



メニューなど
IMG_4008.jpg


フードコートではこういうもんで呼ばれますよね
IMG_4011.jpg



博多流スペシャルとんこつラーメン
IMG_4013.jpg


中々おいしかったと思います! 博多行く機会あったらEXPRESSじゃない店に行ってみたいです。
IMG_4014.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

ギター!!!
どの方面を目指されているのでしょう♪...興味津々
by たじゅめ (2023-01-26 15:38) 

uran

たじゅめさん

ロックとは生きる道だとか常々言っているわけなんですが、
これは実は姪へのクリスマスプレゼントなんです。紛らわしくてすいません。

ただ、彼女が弾いてるのを見て聴いてわたくしもギターやりたい意欲がえらく高まってはいます。

イヤイヤ落ち着け
ヤレヤレ!弾きまくれ!

のやりとりが日々脳内で忙しくまだ結論がw
しかしまあ稀に見る不器用なわたくし、放り出さないか心配なのです。
でも弾きたい! ダメだw
by uran (2023-01-26 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント