SSブログ

SPICE HOUSE YU 3 2種あいがけ(レモングラスチキン+ペッパーキーマ)+殻付き蒸し牡蠣 [カレー]

砂肝のキーマカレー
ジャンマニコラボカレー


カレーを求めてさまよう(近所にある)
IMG_4523.jpg


IMG_4524.jpg



ここで昼間っから飲むの憧れでしてん。やっぱハートランドはカレーに合う!
(でもカレー来る前に飲み干したけど)
IMG_4526.jpg



あいがけのやつ~
IMG_4527.jpg



ご飯の上には牡蠣のアチャールとプリプリエビかと思って食ったらホタテやった!うまい!
IMG_4528.jpg



左がキーマ。コッテリでうまい
IMG_4529.jpg


右はチキン。スパイシーでこれまたうまい!
IMG_4530.jpg


殻付きの牡蠣が来た~、これ酒飲んでいいっスよね?
IMG_4533.jpg



頼んだw 赤ワインって牡蠣に合うんやねえ。大満足です。
まあ、牡蠣なくてもカレーに合わせて頼もうと思っていましたけども
IMG_4531.jpg


パパドは箸休めね。大満足なランチでございました!
IMG_4532.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント