SSブログ

SPICE HOUSE YU 2 ジャンマニコラボカレー [カレー]

砂肝のキーマカレー

コラボされたらコラボ返す!恩返しです!(笑)
素直にコラボ返しdeath!のほうがよかったか

キャプチャ.PNG

ジャンマニとのコラボその1(地鶏白湯とスパイスカレーのあいがけラーメン ジャークポーク乗せ)


ラーメン屋さんでのカレー屋さんとのコラボメニューは奥深きカレーラーメンでしたが
逆はどうなのか想像もつかない感じで。


命より大事(ではない)コペンに激突された翌日、へこみまくっていたところですが
元気を出そうとお出かけしました。
IMG_8444.jpg



なるほどカレーのベースね。わかりやすいのは特製スープか
IMG_8445.jpg



これか。最近こういうビジュアル多いけども
IMG_8446.jpg



こっちはキーマ側、か。まったくもって写真がへたくそでいかん。食べる前でいっつも
慌ててるんですよね

映ってるプリプリの白いのはてっきり鶏肉だと思ってて最後にゆっくりかみしめようと思い
取っておいたのですが、噛みついたら牡蠣でビックリ!うれしいビックリ!
大体、牡蠣のアチャールってメニューにあるけど牡蠣どこなんだよなんて思ってたんですよw
IMG_8447.jpg



りんごカレー側。こちらは結構甘めな感じだね
IMG_8448.jpg



最近おいしいカレーがおいしくて楽しいんですけど、こちらのカレーも大変おいしい。
これが開店当初に少しインタビューしたときは、酒が飲めるカレーって感じで、なんて
仰ってたような気がしますが、非常に同感で例によってこちらも酒が飲みたくなるカレー


そしてこれがジャンマニスープ。濃厚でたゆたゆ。わたくしのようなジャンマニマニアwには
店主の丁寧な魂の息吹を感じる大変なおいしいスープ。贅沢ですけど、このスープのラーメン
食べたいなあ。
IMG_8449.jpg


近所なんですがなんだかあまり行ってなかったんだけど、おいしいんでちょくちょく行こう!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント