SSブログ

百姓うどん しゃかどうどん+おにぎり+磯辺揚げ [うどん・そば]

ご近所ですからテクテク歩いて参りました。いつも賑わっております。
IMG_4542.jpg


メニュー(の一部)
IMG_4543.jpg



陳列されているサイドメニューたち
IMG_4545.jpg



このようなものが貼られていました。宮崎でもやってる番組なんかな?
IMG_4546.jpg



変わった名前の「しゃかどうどん」
IMG_4547.jpg


釈迦堂PA なら大学時代からお馴染みなんですよね。寄ったことないですが。
それともこれか?
syaka.jpg
(ホントは坂道、らしいです)



磯辺揚げって滅法好きでね。でもこんな切り方してるの初めてかも
IMG_4548.jpg



ゴマ塩おにぎりも大好き。腹いっぱいになるの分ってるのにいつもいなりと迷う
IMG_4549.jpg



まあ、なんだ。結局釜揚げうどんなんですね
IMG_4550.jpg



お馴染のヤワヤワフワフワ麺。それがいいのです
IMG_4551.jpg



IMG_4552.jpg


寒いから風物詩のかき氷は見当たりませんでした。
かき氷.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント