SSブログ

奥野うどん えび天肉そば [うどん・そば]

弱った体と仕事が原因でイライラしています。いかんですねい。
まあ生きる糧を得るために仕事をするわけですけど、体に染み渡る不愉快感を
我慢してまでなのか、と。これで体が弱ったら本末転倒ではないのか、と。
一昨年末のことを思い出しつつ色々考えてしまいます。

皆さん頑張りましょう。
むかつく顔が思い浮かんで来たら仮想でぶん殴りましょう!


そういう時はやさしい食べ物がいいですよ。
結構な久しぶりの奥野うどん。今はどなんや和うどんやめぐみうどんみたいに
派生のお店が結構あるのでここにこだわることも特にはないかと

と言いながら、奥野うどんこだわりの釜。ここいい匂いするのよね。
IMG_4510.jpg


おひさしぶりのメニュー。これを見るとやはり昔の値段は破格だったなあ。
今でも大概安いと思いますけどね。
IMG_4511.jpg


うどん屋の朝は早い。宮崎市では豆腐屋かパン屋かうどん屋か、と言われています
IMG_4512.jpg


やけどするんじゃないかと思っていつも見ています。もう鉄の皮革なのかな
IMG_4513.jpg


ネギがたっぷり
IMG_4514.jpg


弱った体ですのでえびとか肉とかガッツリ具の食べ物にしようと
IMG_4516.jpg



とても美味しゅうございました!
IMG_4517.jpg


たまかそば
その8
その7
その6
その5
その4
その3
その2
その1
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント