SSブログ

初代煮干しらーめんまるにぼ 塩にぼしつけそばスペシャル定食+追加チャーシュー [ラーメン]

にぼしそば+味玉

幟はこういう感じです
IMG_5259.jpg


定食のご飯はにぼし飯だということなので定食にしました。煮玉子がつきますので、
単品で頼むよりお得であります。
IMG_5260.jpg


追加のチャーシューすると存在感がえぐいですよ
IMG_5261.jpg


にぼし飯は具もないんですけど、まあ深い味わいです。これ単品で食べてもいいわね
どんぶりで!
IMG_5262.jpg



麺はツルシコの平打ち麺です。大変おいしい!
IMG_5264.jpg


IMG_5265.jpg



提供は別皿の煮玉子も非常にいい!
IMG_5267.jpg



煮干しがおいしいラーメンは夕方まで味を反芻してしまいますよ。ジャンマニとかちどり食堂も
そうですけど。またまた行きたいですね!
IMG_5268.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント