SSブログ

ルーデリー23 ミッドナイトカレー30倍 [カレー]

3年半ぶり! 突然辛いカレーが食べたくなったのであります。
久しぶりですので、恐る恐るですが…
IMG_5513.jpg


カウンターに座ったとたん奥様から声をかけていただいて嬉しさが。よいですねえ。
やはりもっとコマメに通わなければね


久しぶりなのでメニューを
IMG_5514.jpg


これ見ると、何辛行こうかと闘志が燃えます(嘘
IMG_5515.jpg


大盛にしときました~と明るく言われました。ドンブリじゃんw お気遣い嬉しいですね
じい様は飯食う前に野菜食べないといかんので
IMG_5517.jpg


IMG_5518.jpg


ノーマルはこれくらいのサイズです
IMG_5519.jpg


さて、なにを食べるか少しは考えるのですけど、やはりミッドナイトカレー!
これが一番うまいのではないのかなあ。30倍が妥当かどうかは久しぶりですので
ちと分らんところはあるのですが
IMG_5520.jpg


やっぱうまい!もう少し辛くてもいいし、もう少し辛くなくてもいい!
後半レモンかけて味をガラッと変えるのもよき
IMG_5521.jpg


ここのお茶がおいしいので結構飲んでしまうのですけど、やはりラッシーは必要よね
これから暑くなりますから、必須かと思われます。
IMG_5522.jpg



で、帰りの車や、帰宅後の自宅でもカレーの余韻がすごいです。
やはりナニか入っているのではないのか(嘘ですw)
black.jpg

駐車場の車を見てご主人からもコメントが。新型に変えたんですね!と
前乗ってた車も覚えてもらっていて涙チョチョギれますわ。今度からもっと
昔みたいに頻繁に行かねばね。


履歴
アヤムカレー5倍
ミッドナイトカレー15倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜カレー20倍
シーフードカレー40倍
ビーフカレー80倍
ミッドナイトカレー120倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜+アヤムカレー10倍
チキンカツ・カレー20倍
ミッドナイトカレー40倍
野菜カレー60倍
ミッドナイトカレー30倍
シーフードカレー40倍
モンサンミッシェルカレー
ミッドナイトカレー60倍
シーフードカレー30倍
ブーマカレー20倍
モンサンミッシェルカレー
アヤムカレー、モンサンミッシェル(牛肉入)カレー40倍
ミッドナイトカレー20倍
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント