SSブログ

麺場 田所商店 宮崎店 グリーン味噌カレーラーメン+ミニ味噌チャーハン+味噌コーラ [ラーメン]

近くまで行く用があり、定番じゃない夏用のこれが目に留まった
(この時は油断していた)
IMG_5497.jpg


前回からの宿題を果たす時が来た!
IMG_5499.jpg



ビジュアルはメニューと同じです。中々おいしそう。グリーンカレーのちょっと癖のある
ココナツミルクの香りもマイルドにしているのかな
IMG_5501.jpg



麺は太めの縮れ麺。食べ応えあってよいです
IMG_5502.jpg


スープもよろしいです。あまり味噌味噌してない感じですね。カレーと言っても
辛さはほぼありません。ですが油断をしていて天敵のパクチーを口に入れてしまいました!
IMG_5503.jpg


この味噌チャーハンがおいしいと聞いていたので食べに来たのです。
確かにとてもおいしいです。色から想像して味噌味かな?と思っていたのですけど
あまり味噌の存在感はなかったかな。
IMG_5504.jpg


そして念願の味噌コーラはお持ち帰り。中々飲まなくて冷蔵庫に入れっぱなしでしたが、
とても暑かった2時間ウォーキングの後にいただきました。

瓶入りってだけで倍おいしい感じしますよね
IMG_5562.jpg


嫌いなわけではありませんが、普段こういうドリンクはほぼ飲まないんですけど、
まさにスカッとさわやか味噌コーラ!火照った体に染み渡るわぁ~!おいしい!
(味噌の味は感じなかったけど。というかまんまコカコーラじゃね)


成分表にはしっかり味噌と書かれています!
IMG_5563.jpg


田所商店に行かなくても、単独で買えるようですよ。




履歴
北海道味噌炙りチャーシュー麺+味噌漬け 玉子

関係店
マルニ味噌チャーシュー麺+味噌漬けめんま+味噌漬け煮玉子
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント