SSブログ

ヤマギシスパイス 2種盛り(スパイスプルドライキーマ+鶏ときのことバジルのカレー) [カレー]

なんか最近日差しは強いですけど、風がソヨソヨだし空気の匂いが秋な感じがしますね。
夜もエアコンいらんですし。

単車で綾に行きました。まあなんと心地よいツーリングであることか。
中心街にある、ヤマギシスパイスさん。以前は若草通り近辺にあったとこみたいです。
IMG_5999.jpg


IMG_6008.jpg



メニュー。今日は3つ目のヤツはできないようでした。
IMG_6001.jpg


スパイスなど
IMG_6002.jpg


2種盛り。あいがけってやつですね。見た目美しいです
IMG_6003.jpg



鶏のきのこパートかな。鶏肉ゴロゴロで食べごたえありです!
IMG_6004.jpg



キーマ部分。玉子トッピング大正解でないかな
IMG_6005.jpg


よい感じの茹で具合でカレーがすすむすすむ。スパイシーでおいしいですよ。
綾はいいところですけど、そこでこんなおいしいカレー食べられるのはホントいい。
IMG_6006.jpg


こちらの奥様?が追いかけて出てきていただきまして少しお話を。接客というか
ものすごく人柄がいい感じでほんわかな感じになりました。
またお伺いしたいなっていうね。ヘルに貼ってるステッカーにも突っ込みが入ったりして。
エビのカレーおいしそうなのである時にはぜひ行きたいもんです。

メニューは時々変わるようですからお店のインスタでチェックするといいと思いますよ。
IMG_6007.jpg


その後帰宅途中釣り具屋行ったり、山口オリーブさん行ったり。山口オリーブさんではお久しぶりの
人に会ったりして中々楽しい時間でした。何年たっても若くてかわいらしくてびっくりですよ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント