SSブログ

近況色々 [雑記]

夏バテがひどくあまり動き回れずネタ切れです。
なので、ちまちました小ネタです。
※今日なんて謎の腹痛で一日中寝ていましたし

近所にダイレックスがあったのですけど、リフレッシュではなく完全に解体して作り直し。
この辺は新しくコスモスができたばかりですが、また流れが変わるかな。ダイレックスは
大塚台や小松のほうにもあるんで過剰の気もしますけどここには客たくさん入ると思うな。
前の店舗にあったモスバーガーは復活するのだろうか?
IMG_5989.jpg


IMG_5990.jpg



クソ暑いので冷たいチューハイを飲むことが多いです。コストがかかるので甲類焼酎に
氷突っ込んで割って飲むようにしていますが、売りもんのサワーは魔力的に誘いますよね。
初めて見たやつなので買ってみました。大変おいしい。
IMG_5991.jpg


写真ではわかりにくいのですが薄いピンク色です
IMG_5992.jpg



単車のデカール。赤いやつは購入時から悪目立ちしてていやだなと思っていましたので
最近ようやく引っぺがしました。のっぺりとしているので新しくなにかしたいと思ってます。
ダイソーのシールはがし便利っす。
IMG_5993.jpg


IMG_5994.jpg


あみーろーどの大人気うどん屋さんのふくやさん。新店舗を出すようですよ。
梅田学園生目校から西環状線にあたるところあたり。
西環状線の立体交差から南に走って一個目の信号左折。9月中に開店するみたいです。
街中と違い、駐車場も確保されているようなので便利になりますね!
IMG_5995.jpg


先日元春のライブに行きまして元春熱がだいぶ高まりました。古い曲はアンコールでしか
やってないんですけど古いライブが見たくなった。
IMG_5996.jpg


熱いよ熱い、ロックンロール元春だ!
IMG_5997.jpg



どうだろう、半年くらいになるのかマウスの左クリックの具合があまりよくなく、
いやだなあと思っていましたが、最近症状が悪化。先端のほうを押せば効くのが
わかってきてたんですけどストレス半端ない。なのでもう買い換えました。
ストレスゼロ!こういう安い値段でなんとかなるようなことは悩まないでさっさと
対処したほうがいいですね。
IMG_5998.jpg
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

はやぶさ

色々な話題を
ザバンザバンとありがとうございました
by はやぶさ (2023-09-05 20:29) 

uran

はやぶささん

とんでもない、ネタとも言えないようなものですので…。
今日も昼も夜も外食していなくマジでネタが枯渇ですw
by uran (2023-09-06 00:06) 

はやぶさ

uranさん、呑みますか?
読者の皆さんお誘いして
by はやぶさ (2023-09-06 20:57) 

uran

はやぶささん

オフ会ww
顔出しNGなので残念ながら…
by uran (2023-09-06 21:45) 

はまちゃき

モスの動向も気になりますが・・・

北京園やめちゃったんですかね?
by はまちゃき (2023-09-07 16:40) 

はやぶさ

あぢやー、残念です。。。

いつの日か仮面舞踏会で!
by はやぶさ (2023-09-07 16:59) 

uran

はまちゃきさん

北京園は一応「改装終わった」ステータスみたいなんですけどね、よくわからないです。このまま再開されなかったらものすご残念ですよね。
客が少なくて閉店、なんてことはないはずなので、なにかご事情が?
by uran (2023-09-07 21:40) 

uran

はやぶささん

ブログ主が異常に内弁慶なものですいません…
会社内の飲み会ではクッソうるさいんですけどw
by uran (2023-09-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント