SSブログ

麺心つちや 特製熟成豚骨ラーメン半チャーハンセットなど [ラーメン]

島之内方面にできてあるラーメン屋さんへ単車でGo!
IMG_6019.jpg



テラスもある
IMG_6020.jpg



メニュー
IMG_6009.jpg

IMG_6010.jpg


IMG_6011.jpg


テーブルグッズです
IMG_6012.jpg


店内の様子です
IMG_6013.jpg


来た!
IMG_6014.jpg



スープは濃い味です。ギッタギタに濃厚という意味ではなく、味が濃いってか。
好みのおいしさです
IMG_6015.jpg


麺は普通を頼んだんですけど、結構硬いと思います。わたくしとしてはドストライクの硬さです
カタ以上を頼むと思った以上に硬いかもしれないので、初手は普通でもいいのではないかな
あと、チャーシューは結構噛み応えのあるスタイルやろと思います。いいよね
IMG_6016.jpg


無類のチャーハン好きなので初めてのお店ではどうしても頼んでしまいます。
じいさまで胃袋小さいのにね

これはおいしいです!頼めみんな!w
IMG_6017.jpg


玉子もおいしいなあ。非豚骨に行くことが多くなっていますがここはよいお店です。
支店作ることがあれば大塚にお願いします!w
IMG_6018.jpg




全然関係ないですけど、昔からタバスコとかあんまり好んで食べなかったです。
ピザ頼んだ時にまあたしなみかなあ、と思ってかけてたくらいなんですけど、なぜか最近
どハマり。暑いからなんだろうか。
IMG_6021.jpg



宮崎では大人気の辛麺もあまり好んで食べる感じではなかったのですけど、このインスタント麺
クッソうまいw どハマり。どうしたんでしょう。暑さでおかしくなったかな。お勧めです!
IMG_6022.jpg



あと、なんかよく寝付けないのでじいさまのたしなみの養命酒を最近はよく飲んでいますw
甘くておいしくないのですけどよく眠れますw
IMG_6023.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント