SSブログ

錦 その10 肉ごぼう天うどん [うどん・そば]

都城のほうに行こうと単車で出かけましたが、あまりにも暑いし時間も遅かったので
帰宅時間も考えて、正手で左折してしまいました。色々考えましたが
お久しぶりに錦に行こうかと。

駐車場は満杯でしたが、なぜか店内はそこまでもなく注文もすんなり通り。
久しぶりやからメニューのせとこう
IMG_6027.jpg


IMG_6028.jpg

熱いので冷やしか?と思いましたが、体を冷やすのはあまりよくないとか聞きますし
熱いやつ。食ったことないやつ。繊維とタンパク質で、肉ごぼう天!
※セット物、定食物食べてる人多かったんですが、暑いしじい様だし食えません
ほんとはおにぎり食べようかなあって思ったんだけど…

いい見た目!
IMG_6029.jpg



ボケてしまったお肉。これはおいしいわあ
IMG_6030.jpg


個人的な感想ですけど、なんか麵のコシが弱かったような?
いつもは午前中に行くのでそうなってしまうのかな? それでも十分おいしいんですけど。
IMG_6031.jpg



いい感じのごぼう。これで午後の作業も頑張れました。
昔と比べたら、ごぼう天が鋭くなっていますね!
IMG_6032.jpg


かき玉子とじうどん+てんぷら
冷やしてんぷら
かき玉子とじうどん
冷やしてんぷら
冷やしてんぷら
ごぼう天うどん
あんかけうどん
冷やしてんぷら
ごぼ天うどん
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント