SSブログ

益ら男うどん3 生醤油うどん(冷)+日替わりごはん [うどん・そば]

野菜天ざるうどんセット+生醤油うどん
野菜天うどんセット(温)

天気よし! ウォーキングの途中。ここは折り返し地点に近いところです。
IMG_6043.jpg


暑かったのでお冷ぐびぐび飲んでしまった。店内は壁に据え付けのエアコンが壊れているのか、
工場なんかによくあるスポットクーラーがガンガン動いていました。


値上げがあったかもしれないので、メニュー
IMG_6044.jpg


IMG_6045.jpg


ウォーキング途中ですので醤油うどんだけにしようと思っていたのですけど、
こちらの日替わりご飯の魅力には勝てなかった。少し甘めの炊き込みご飯ですね
IMG_6046.jpg


うまい…
IMG_6047.jpg



エッジの効いた美しいうどん。前より硬くなってる気がする。うまい!
IMG_6048.jpg



ここのは生醤油うどんがいいわあ。使ってるしょうゆ聞いて家でも使いたい!
IMG_6049.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント