SSブログ

益ら男うどん 野菜天ざるうどんセット+生醤油うどん [うどん・そば]

友人がバイクの納車なので見に行きました。事前の話ではその後新しいうどん屋に
食いに行こうという計画でしたが、彼が納車は2時過ぎにするとか言ったので、営業時間に
食べに行くのは無理と判断し、午前中に一人で歩いて食べに行きました。

IMG_4764.jpg

平和台病院の向いです
IMG_4763.jpg

お店の前の駐車場は3台くらいかな、ですがすぐ近所に第2駐車場がある
IMG_4762.jpg



カウンター4席だったかな。
IMG_4769.jpg

小上がりが二つ
IMG_4770.jpg



メニューです
IMG_4768.jpg

IMG_4771.jpg


カウンターの様子
IMG_4772.jpg


いりこ推しです
IMG_4773.jpg


讃岐うどんという名に違わず、おでんを提供されていますよ
IMG_4774.jpg


若ければもっとガスガス食べるのですけど、これくらいにしました。大変おいしかったです
IMG_4775.jpg


メインのおうどん。セットなんですよ
IMG_4779.jpg



天ぷらとおうどん
IMG_4776.jpg


あっさりとおいしいお漬物
IMG_4777.jpg


これもアッサリのバラ寿司。おっちゃんには適度な量がうれしい
IMG_4778.jpg


ツヤッツヤのうどん。稲庭うどんみたいです
IMG_4780.jpg


IMG_4781.jpg

これは特徴ですかね、ものすごく麺が長い!
IMG_4782.jpg

おつゆはやや甘めでした。


さて、納車手続きが思ったより早く終わり早速同じうどん屋にw

わたくしは生醤油うどん!多分人生において3時間以内に同じお店で食うなんてやったことないw
IMG_4789.jpg



うまいぞこれ。けしてまずいわけではなかった少し甘めのつゆより生醤油のほうが
わたくしにはおいしかったです!
IMG_4791.jpg


で、小上がりのテーブルにあったけどカウンターにはなかったお塩。天ぷらを食べるときに
困ったので、カウンターにもお塩あったほうがいいと思った次第であります。
IMG_4792.jpg


なんだかんだ言って大変おいしかったです。次回は温かいの食べに行きたいですね!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント