SSブログ

宣伝酒場たかさご22 [酒・飲み屋]

お久しぶりの方々からお誘いがあり街に繰り出しました。


クソ暑いので家では冷たいチューハイばかり飲んでいるのでここでもそうしたのですが
冷房が効きまくって寒いので早々焼酎のお湯割りに変更

シイタケ南蛮うまいよね~、宮崎ではナバといいます。この日唯一わたくしが注文したやつかな。
あとは出てきたものを食べる感じですが、たかさごに行くと大体食べるものは決まっているので
なんにも問題ありません
IMG_6053.jpg


もも焼きはやはり欠かせませんね。
IMG_6054.jpg



ニラレバー炒めも黙ってても出てくる。シャキシャキしたもやしとニラがうまい。
レバーもほくほくしておいしいわね
IMG_6055.jpg



チキン南蛮も定番。よく観光客の人がおすすめはどこだとか、宮崎人もやれどこの
レストランがいい、あそこの定食屋がいいとかいろいろ言うんですけど、わたくしは
飲み屋のチキン南蛮はほぼ外れがないと思っています。飲み屋で食えば間違いないです!
IMG_6056.jpg



さきいかの天ぷら
IMG_6057.jpg


大変おいしいビーフン。チャーハンとか焼きそばは2軒目以降の話をしてたので
さすがに出てこなかったなw これ以外にも色々食べましたけどやっぱいいお店ですわ!
IMG_6058.jpg


その後いつもの社交場で軽く一杯
IMG_6060.jpg


IMG_6059.jpg

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目+ラディッシュ
11回目+ベーカリ-gift。
12回目
13回目+ラディッシュ
14~16回目
17回目
18回目
19回目
20回目
21回目

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント