SSブログ

益ら男うどん2 野菜天うどんセット(温) [うどん・そば]

野菜天ざるうどんセット+生醤油うどん

病院の帰りに寄りました~。病院でもうどん屋さんの時間までに寄った図書館でも
爆睡してしまった…。まあ元気に歩いてまいりました。


讃岐系のうどん屋さんは締めてる冷やを頼むことが多いですが、前回それはいただいたし
寒くって長躯歩きましたので温かいものを。
IMG_4879.jpg



今回はカウンターにお塩が置いておりうれしい
IMG_4877.jpg


たびたび変わるセットのご飯は、ゆかり的な。じゃこも入っており大変おいしいものです
IMG_4880.jpg



天ぷらも揚げたてで実においしいですとも
IMG_4881.jpg


そしてシコシコツルツルの非常においしいおうどん。しかもおつゆが100点のやさしい味でした。
この手のおつゆは宮崎では食べられないのではないですかね。
IMG_4882.jpg



前回行ったときはあまり混んでいなかったのですけど、今回は並びましたし、
食べ終わった時も外にお客さんいましたよ。人気店の予感です。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント