SSブログ

鬼瓦2 肉ごぼう天そば+いなり [うどん・そば]

前回(小芝居あり)


生目の杜へキャンプ見物に行ったときに寄りました。朝からやっていますので便利です。
今回は早い時間だったからか他のお客さんもおらず小芝居はなし(笑)。


ごぼう天そばに肉をトッピング。ここはわりとなんでもアリで、うどん&そばなんかも出来るそうです。
IMG_1839.jpg






いなり。甘めです。
IMG_1840.jpg







やっぱそばは黒い!
IMG_1841.jpg






そして前回の来店を覚えてていただいたようで…
IMG_1842.jpg






いいですな!紅白戦とか始まったらまた行こうっと。
IMG_1843.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまっこ

店主、いい感じ~♪遊んでる感じがゆるむね(^^)
by はまっこ (2015-02-06 09:19) 

uran

おとっつあん、声でかすぎてびびりまっせ。しかし人柄はいい、間違いなく。
おかあさんも、色々細かく気を使ってくれはるし。いいお店だわ~
by uran (2015-02-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0