SSブログ

2016 青島漁港 [釣り]

2016スタート


とあるよい潮のときの青島。毎年色々行きますけど、今年は特に決めてなければ青島が多いっすね。

購入したまま一度も使っていなかったエギングロッド。港でのコンパクトな釣りにはこれも使えますので
デビューさせようと。
IMG_3277.jpg







軽くていい!感度いいし飛ぶし!これは疲れない。
IMG_3280.jpg








なんとまあ食いのよい日。無事入魂できました。
IMG_3278.jpg







青島でいつも気になる船。いいっすね。
IMG_3282.jpg






クーラー持ってきてない人にもらったりもしましたが、中々太い良型が釣れました。
今回は都城から来てサビキやってた同僚に進呈しました。
IMG_3283.jpg




楽しいな~。この後まっすぐ帰るのはもったいなくってソバ食ったり

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

おにゅーの釣り竿だぁ~♪ いい感じで釣れておめでとうございますー
梅雨明けも近そうなんで、いろんなところで大活躍しそうかな?
by mokemoke (2016-06-29 19:17) 

uran

今年はこの竿で素晴らしい戦果が期待できそうです。
ですが快適すぎて、本当の投げ座をが振れなくなってしまうのではないかという危惧が。

なので2回に1回はサーフいかなくてはいけないな、と
by uran (2016-06-30 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0