SSブログ

車検をやってみよう!2017 [雑記]

Part1(2011)
Part2(2011)
Part3(2013)
Part4(2015)

さて、コペン4回目の車検です。前回はバタバタしましたが今回は余裕持って。
雨は想定外でしたが、恐れることはありません。
IMG_5161.jpg




テスター屋さん行ってたからね、あたりまえやで。
しかし今回はテスター屋さん妙に小声で早口だったので意思の疎通がうまくいかず緊張。
IMG_5164.jpg


IMG_5165.jpg



検査検査
IMG_5167.jpg




はあ?
IMG_5168.jpg

なんか規則が変わったからのようです。



今までは「フートブレーキ」って言ってたけどな。変わったんか。
IMG_5166.jpg





ここまでくれば勝ったも同然ですが、遊びを調べるためにハンドルを思い切り左右に切らなきゃ
いけないこと忘れてマッタリしてたので多少慌てました。
IMG_5169.jpg


IMG_5170.jpg



IMG_5171.jpg




はい終了。まだまだ新しいと思ってたのにもう10年目かあ。まあまだまだ乘るデ。
IMG_6592.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0