SSブログ

縁らぁめん(宮崎支店)こく塩らぁめん燻しチャーシュー [ラーメン]

都農本店
支那そば塩(炙りチャーシュー追加)
濃厚醤油らぁめん(炙りチャーシュー・味玉追加)+チャーシューごはん

数回振られたことがあるこの店が宮崎市内にオープンしたっていうんで訪ねてみました。
IMG_8272.jpg



お値段。手が込んでいると思いますのでけして高いとは思いません。
IMG_8274.jpg





こく塩らぁめん燻しチャーシュー
IMG_8275.jpg




うーん、しょっぱい(わたくしにとって)…。麺はツルツルで噛みごたえもあるし、
チャーシューもおいしい。しかししょっぱいな…

味噌とかトマトとかも今度は試してみよう。
IMG_8276.jpg




ホークスの選手だ。そう言えばもうすぐキャンプですね。最近はホント青空が気持ちいいけど、
2月に入ったらすぐに寒くなって曇る(どうかすると連日雨)ぞ~。
IMG_8277.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント