SSブログ

大淀河畔 みやちく4 肉+伊勢海老コース [洋食]

宮崎牛 特選コース(+90分飲み放題)
最上級牛匠ステーキ(ロース&ヒレ)コース(+伊勢海老)
ステーキランチコース


例によって会社の共済を使ってしまおう会。日々使えるのですけど中々スケジュール合わないので
期のギリギリで他部署と一緒に済ませる感じで


早めに着いた。
IMG_0535.jpg





(飲み物の)メニュー
IMG_0536.jpg





前菜はかわいらしく
IMG_0539.jpg





ボケていますね。生ハムうまかった
IMG_0541.jpg





サラダも旨い。きちんと野菜の味。
IMG_0544.jpg






本日のお肉。テンション上がるわ~
IMG_0548.jpg





最初に出てきたのは伊勢海老。ワカメがすごくうまかった。
IMG_0551.jpg


パンは台座ですね。
IMG_0552.jpg





肉はいちいちフランベね。しかしまあ、香ばしい。
IMG_0604.jpg





いやー、美味しいですわ。ワインもガッパガッパ
IMG_0641.jpg





ガーリックチャーハン的な。始まる前に白ごはんとチャーハンどっちがいいかって聞いて回って
ましたがみなチャーハンです。そらそうだよなあ。
IMG_0642.jpg




大満足! まったりと帰ろうと思っていたところ後輩たちにてんびんに引っ張っていかれました。
IMG_0643.jpg


半年に一回やね
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント