SSブログ

宣伝酒場たかさご10+ラディッシュ [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目

会社の若手と遅くまで残ってたときに寄りました(TV放送前)。



いつものよい感じな雰囲気
IMG_0473.jpg




多分初めて食べたと思う胡麻カンパチ刺。これがめっちゃいけるわ~
IMG_0474.jpg




前回、部の飲み会のときに食べた手羽の唐揚げがうまかったので。熱々のサクサク。
IMG_0476.jpg



頼んでないのが出てきましたがとっとと食べてしまいました(お金はもちろん払う)。
IMG_0477.jpg




空芯菜もうまいねえ。なに食ってもうまい。
IMG_0478.jpg




タコの唐揚げかな。コリコリとした食感が好み。
IMG_0479.jpg




このへんでお向かいのラディッシュの立呑に行きました。ワインうまかったです。
出てきたワインがうまかったのではじめからボトル買って飲めばよかった(そういうの
アリだそうです)。もちろん買って帰りもしましたがw
IMG_0482.jpg


そんで、酒場放浪記の前々日にMRTの番組で紹介されていたまかないの「俺の麻婆豆腐」!
平日限定ですが食べることができます。これ一丁でかいのでお腹いっぱいです。
辛くて何度もむせてしまいましたけどとても美味しかったですわ。あ、おでん食うの忘れてたw
IMG_0663.jpg


前回の酒場放浪記は都城のおでん屋さんだったようですが、次回は川㐂のようです。
って今夜じゃねーかw
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

福岡に行った時、福岡在住の従兄弟がゴマ鯖を

「サバは滅多に生では食えんやろう」

と勧めてきたんですが・・・

「アホか!宮崎のサバも美味えっちゃが!」

と言っておきましたw

昔は「たかさご」っておっさんが行くトコって思ってましたが・・・

代が変わってお洒落になりつつあるのか

単にボクがおっさんになったのか・・・?

街が恋しい今日この頃ですわwww
by はまちゃき (2018-10-09 00:04) 

uran

はまちゃきさん

間違いなくおっさんが行くところですが、若者を連れて行っても
喜ばれます。雰囲気もいいですしなんせ料理がうまい、リーズナブルってとこが新鮮なのかもしれません。御自愛ください、完治できればよいのですが。
by uran (2018-10-09 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント