SSブログ

じゅげむ亭2 カレーらーめん [ラーメン]

じゅげむ亭 ニンニク醤油とん(半玉)+味玉、ミニちゃーはん


メニュー。インド人もアルアルか!
IMG_0675.jpg




野菜サラダ。血糖値の急上昇を防ぐため、中高年は食事の始めには野菜取るのがよいのです!
ご店主のお気遣いに感謝感謝!(メニューにそう書いております)
IMG_0667.jpg





沢山食べると後がしんどいので、餃子3個。ちょうどよい。小ぶりですね。
IMG_0669.jpg





カレーラーメンです。提供に時間かかるから作りおきにドボンじゃないです(当たり前)。
IMG_0672.jpg




ビジュアルうまそうな感じがなかなか難しいんですが、これでどうですか?
IMG_0673.jpg




麺は選べます。これ普通の中細。
IMG_0674.jpg




こちらは普通のラーメンは結構クる豚骨なので、カレーと合わせるとどうなんだと
思っていたのですけど、喧嘩してないです。マイルドなカレー味に仕上がってるかなと。
カレーもスパイスをとんがらせているわけでもなく、いい感じにラーメン食べてると思わせるように
派手に際立たせていない。


カレーホニャララってキワもんとかパチもん扱いされがちですけど、
普通が大事なんだなって思うように美味しかったです。ですが、「ラーメン」食いたい!
と思うようなマニアの人は、こちらのふつうに美味しいメニューを食べるほうがよいかな。
あくまでも「期間限定」メニューなので。小林は遠いしね。通常メニューは誰が食べても
満足できる一級品ですし。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント