SSブログ

PERFORMANCE 2019・青森(北のまほろば7) [ライブ]

宮崎~伊丹(北のまほろば1)
麺や ゼットン(北のまほろば2)
青森市・ホタテカレーなど(北のまほろば3)
はた善(北のまほろば4)
ごらんあれが竜飛岬・憧れの階段国道(北のまほろば5)
札幌館 味噌カレー牛乳ラーメン(北のまほろば6)


味噌牛乳なにやらラーメン食って、レンタカー返してホテル戻る前に三角物産館でおみやげ
IMG_3448.jpg


これ名物。すすめられたんです。
IMG_3568.jpg

これもな
IMG_3569.jpg

青森といえばニンニクやな
IMG_3725.jpg



2時間くらい寝て小雨降る中数十分、知らない街を歩きます。
※クラッカーも求めてな。去年の余ってるんですけど飛行機には持ち込めない
IMG_3452.jpg



はい、今回の青森の目的はこれ。バンドメンバーの難波弘之さんが直前で入院・手術。
初日の市川と二回目の宇都宮が延期となり、3回目以降の岩手、青森の開催が
危ぶまれていまして、飛行機のキャンセルもアレなのでまあ、延期になっても
青森観光でもしようと半ば思っていたのであります。ですが、岩手公演が開催され、
青森も無事開催と相成ったのでした。
IMG_3454.jpg

PERFORMANCE 2018・福岡
PERFORMANCE 2018・大分
PERFORMANCE 2018・北見
PERFORMANCE 2018・周南
PERFORMANCE 2017・出雲
PERFORMANCE 2017・名古屋
PERFORMANCE 2017・広島
PERFORMANCE 2015-2016・宮崎
PERFORMANCE 2011-2012・宮崎

山下夫妻で宮崎弁

お久しぶり、まりや!


いやあ、公演2回めということもありまだこなれていなく、色々とっ散らかったところも
ありましたし、よそでは今のところ見られていない演出(芸?)もあり、大盛り上がり。
またセットリストも例によって言えませんが、素晴らしいものがありました。
今後への重大な発表もありました。

いやー、毎回毎回ですが堪能しました!


今回も無事購入できた! ちと今までより濃いね
IMG_3561.jpg



あとのお布施はコースターとパンフレットを購入。
IMG_3556.jpg


Melodiesのジャケットコースター
IMG_3557.jpg


JOYのジャケットコースター
IMG_3558.jpg



FOR YOUのジャケットコースター
IMG_3559.jpg


おまけのヤツコースター
IMG_3560.jpg


宮崎公演、当選するかなあ…

興奮冷めやらぬ感じで、歩いてホテルまで。途中で国道好きにはたまらない場所が
反対側でも撮ればよかった!表現が逆だったはず!
IMG_3456.jpg


いいねえ、宮崎には1桁国道ないし、しかもそれのジョイント部分って!
IMG_3457.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント