SSブログ

久留米屋ラーメン3 醤油ラーメン [ラーメン]

チャーシューメン
特製ラーメン



すごく近所ですが、中々行かないこちらへ。久しぶりです。
IMG_4335.jpg





むちゃくちゃ辛い辛子高菜も健在です。
IMG_4336.jpg




卓上の様子
IMG_4337.jpg




おにぎりは、おにぎり用のふりかけ的なものがかかっております。
IMG_4338.jpg





久留米屋に醤油ラーメンがあるって知らなかった! 手書きのメニューで壁に貼ってあったのですが
IMG_4342.jpg




へ~、最近宮崎で増えている醤油ラーメン(正統派的のや塩ラーメンっぽいの)とはちがう
感じがしますね。おいしいと思いますよ。
IMG_4344.jpg



壁の手書きメニューには味噌ラーメンもあった気がします。ないかもしれないけど。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

たしか、大塚のナフコの前あたり・・のお店だったような。
カラフルな外観になりましたね。
ワカメ入りラーメン、エースコック以外では珍しい気がします。
by みなほパパ (2019-11-04 11:33) 

uran

みなほパパさん

そうですね、ナフコ正面です。
以前はもっと地味でしたよね、写真は残っていないので思い出せないんですが。
たしかにワカメ入りラーメンはあまりないような気がしますね。

「お前はどこのワカメじゃ?」鉄男
by uran (2019-11-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント