SSブログ

にこみやちろり5 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目(ギークスもあり)

ある前夜祭。可愛らしい箸置き
IMG_4865.jpg


IMG_4866.jpg




お通し
IMG_4868.jpg



仕事で遅くなって二人ほど到着していませんが、はじめる、はじめる。
さつま芋のハニーマスタード!これはいける!
DQMP8252.jpg



肉じゃが!ほくほくしてうまいんや
IMG_4869.jpg



刺盛り。こちらのは熟成させてるタイプやと思う。もっちりしてる。
IMG_4870.jpg



でかい玉子焼き~
IMG_4872.jpg



コレは多分里芋やな
IMG_4875.jpg



温かい奴だったと思う。湯豆腐、と書いてはいなかった
IMG_4877.jpg



ビールにすごく合うメンチカツ
IMG_4878.jpg


肉汁ブリバリ
IMG_4879.jpg


ピーマンもうまいぞ
TTOU5375.jpg


グラタンも食う。多分このへんで遅れていた一人が合流しています
GUMV0798.jpg



よく食うよなあ。ブリカマだな
IMG_4884.jpg




お野菜たっぷりのトマトスープ。温まるわ
IMG_4885.jpg




そして今回の白眉!イイニクの日特選の、とまんぎゅうのぜいたくごはん(+1000円)!
これはやばいぞぅ
IMG_4889.jpg



まじぇまじぇしていただく
IMG_4890.jpg



とりわける。天にも登る幸せ~
IMG_4892.jpg



だいぶなくなったが、明日会う人のために残りはおにぎりにしていただきました。
IMG_4896.jpg




遅れてきた人のために、肉じゃがやさつま芋のハニーマスタードもお代わりしました
KEWA6262.jpg


いやあまあ、こちらの美人店長とはちょっとした浅からぬ縁があるということが分かりました。
こういうのは楽しいですねえ。またすぐ行きます!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント