SSブログ

宮崎鶏ガラらーめん 酉2 白湯らーめん+てりたま丼 [ラーメン]

世の中ネットもテレビもラジオも人との会話もコロナコロナ。会社も時差出勤開始。
わたくしは徒歩通勤なので適用外なんですけどね。


とはいえ腹は減る…
IMG_6506.jpg




前はもう3年以上前ですか。結構おいしいんだけど遠いし市内新規店舗開店ラッシュだし
醤油ラーメン 餃子




おろ! 閉店かぁ。まあ再開を計画中とあるから気長に待ちますか。

こちらのお店は中に入ってからの導線が少しわかりにくいんですよね。簡単に言うと
豊吉とか奥野うどんみたいなんですけど、通路に壁があってですね、バブル真っ盛りの頃に
よくあった巨大迷路みたいな感じでなんか不安になるというか。注文のところまで
行ってしまえばなんてことないんですけど。
IMG_6507.jpg




そうかー、もちっとくればよかったな
IMG_6508.jpg





白湯です。麺も具も沈んでいるのであまりおいしそうに見えませんけど、鶏の濃厚なスープが
とてもおいしいです。
IMG_6509.jpg






IMG_6510.jpg



最後なのでてりたま丼も頼みましたが、食い過ぎた…。これも濃厚ですかね。
IMG_6511.jpg



この日は餃子がサービスだったです。閉店までにもう一回くらい行けるだろうか?
IMG_6512.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント