SSブログ

精進CHAGO3 炊き込みご飯と季節野菜弁当(#togomiyazaki) [和食]

コロナ禍により飲食店は大変です。飲食店だけではありませんが…
通常営業が難しかったり、お客さんが減ったりしている中、お持ち帰りを
始めたお店が多いです。

で、ハッシュタグ でそういったお店の情報を探すことができますよ。


メニューだったり、営業時間だったり値段だったりね。
ランチのテイクアウトはいかが?


精進CHAGOさんも始められていますので行ってまいりました。
IMG_6348.jpg



大変おいしくいただきました。支援支援!
この(#togomiyazaki)シリーズは少ない写真と短めの記事で細かくアップしていく予定です。
IMG_6350.jpg


精進CHAGO
宮の咲御前など
2019年越しオードブル

be good vegelovers チャゴ
チャゴランチ
年越しオードブル
特製インド風カレー
タコライスなど
カツサンドなど 
チャゴランチ
チャゴランチと特製インド風カレー
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
ベジタコライス・クリスマスケーキ
2011年越しオードブル
チャゴランチなど
チャゴおでん
ベジタコライスなど
特製インド風トマトカレーなど
本日のランチなど
ベジタコライスなど
弁当と特製インド風トマトカレー、ナチュラル豆乳アイスなど
チキン南蛮風
夜のチャゴ
ベジタコライス
ベジカフェランチ
ベジカフェランチ
ベジタコライス
ベジタコライス
特製インドカレーなど+やまぐち橄欖(オリーブ)店
2016年越しオードブル+スペシャルチャゴランチ
スペシャルチャゴランチなど
スペシャルチャゴランチ
チャゴランチ
年越しオードブル
チャゴランチ(サラダ増量)

MAME*MAMEさん

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント