SSブログ

地山鶏 炙り刺し・ももやき [和食]

今まで色々もも焼おいしいという店を聞いて食べてきた。

南天、嵐坊、生目台入口

もも義

大納言

天酉

丸花ももえちゃん


持ち帰りじゃなくて店舗ならもっとたくさんあるんですけどね。
で、知ってはいたが行ったことがなかったこちら

会社の同僚が強力に推してくるので行ってみました。
IMG_7102.jpg



あ…、
IMG_7106.jpg




これは優勝だわ…
IMG_7108.jpg




今まで食べてきたもも焼ももちろんうまい。次元はそれぞれ別ですけどね。
分かりやすく言えば、歴代の強敵(とも)かなw
キャプチャ.PNG



これからもいろんな人にインタビューしてたくさん体験してみよう!
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

イッツアソニー

年配の地鶏通に、一度食べさせたら、「今まであちこち食べてきたが、ここが一番だわ!」とおっしゃっていました。
最近、名前が売れ、人気が出すぎて大変です、、、。
by イッツアソニー (2020-06-08 12:33) 

uran

イッツアソニーさん

やはり!
取りに行ったときもひっきりなしの電話で大変そうでしたね。

しかしまあ、南天を勧めてくれた後輩はここを食べておいしいと言いつつもやはり、「南天がよい」でした。

なんというか、個性あふれるおいしいところがたくさんあって素晴らしい!
by uran (2020-06-08 22:34) 

イッツアソニー

南天は、辛子味噌?のポイントが高いですよね。
それだけ売っていたような?
難点はw電話してもなかなか出てくれないことですかねw
by イッツアソニー (2020-06-09 06:30) 

uran

イッツアソニーさん

お、辛子味噌的なもの別売りですか。わたくしが先日電話した時は一発でしたが、地山鶏の方が電話大変でした。受け取りに行って作業されてるのを見て、こら電話取れんわな、と思いましたが。

どの店もタイミングみて電話するのがよいようですね。
by uran (2020-06-09 07:01) 

イッツアソニー

どちらのお店も人気店になり、予約も大変になりましたね。
繁盛するのはうれしい限りですが、注文しづらくなるのはちょっと、、
ですね。

by イッツアソニー (2020-06-15 10:49) 

uran

イッツアソニーさん

ファンとしてはうれしいような悲しいような感じですよね。
まさに、「ほんとは教えたくないんだけど」ってやつかと。
by uran (2020-06-15 22:00) 

はまちゃき

ご無沙汰しちょります!

ここのオーナーは以前マルショクやマルミヤで移動販売してたんですよ!

お店開いてからは微妙な距離なんで行けてませんが(笑)
by はまちゃき (2020-07-01 14:35) 

uran

はまちゃきさん

地山鶏ですか?へ~、それは知りませんでした。
おいしいですよねここ。

確かに私もおいしいことはわかってるんですけどなかなか行けないですね~。大した距離はないと思うんですけど、川向うというだけで、ついw

by uran (2020-07-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント