SSブログ

串焼しろきじ若草通店 焼鳥弁当など(#togomiyazaki) [酒・飲み屋]

TOGOMIYAZAKIシリーズ

その1 精進CHAGO3 炊き込みご飯と季節野菜弁当
その2 みょうが屋 焼肉弁当(にんにく焼き飯)
その3 Laksa 海南チキンライス
その4 SPICE CHUNKY やわらかチキンと野菜
その5 てんびん キャベツコロッケと鶏のたたき 
その6 ワイン食堂 ギークス 前菜盛り合わせ+骨付きロースカツ
その7 もも焼など
その8 にこみやちろり お持ち帰りセット
その9 ジャンクマニア お持ち帰り
その10 はなび お持ち帰り
その11 にこみやちろり11
その12 博多うずまき
その13 にこみやちろり12
その14 アンガス お持ち帰り




ハイカラ通りつうんですかね、にこみやちろりと同じビル
しろきじつったら焼き鳥の有名店ですもんね。こちらには伺ったことはないですけど。
青空市場なら
IMG_6980.jpg




お持ち帰りのメニューです。
IMG_6978.jpg



おはし!
IMG_6983.jpg



来た!焼き鳥弁当。香り香ばしく大変おいしいものです! 何度でも食べたい!
色合いがよくないのはカメラマンのせいです!
IMG_6984.jpg




カレーも食った。しかしこちらは正直イマイチだった…。また焼き鳥リベンジしよう。
好みです、好き好きです
IMG_7048.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

 茶色は正義!
by みなほパパ (2020-06-08 10:37) 

uran

みなほパパさん

ですかね?

ですね!ww
by uran (2020-06-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント