SSブログ

にこみやちろり10(#togomiyazaki) [酒・飲み屋]

TOGOMIYAZAKIシリーズ

その1 精進CHAGO3 炊き込みご飯と季節野菜弁当
その2 みょうが屋 焼肉弁当(にんにく焼き飯)
その3 Laksa 海南チキンライス
その4 SPICE CHUNKY やわらかチキンと野菜
その5 てんびん キャベツコロッケと鶏のたたき 
その6 ワイン食堂 ギークス 前菜盛り合わせ+骨付きロースカツ
その7 もも焼など

ある日、にこみやちろりに忘れ物をして取りに行ったとき、手ぶらで帰るのも
なんだかなと思い、適当におつまみお願いしておいたところ、

店主曰く、「自粛セット!」w いいセンスです

クリームチーズだったり、里芋ポテサラだったり
IMG_6538.jpg



メンチカツ(これはリクエストしといた)だったりコロッケだったり煮物だったり
IMG_6539.jpg



おでんだったり!
OFBJ9167.jpg



というわけで(なにがなんだか)、にこみやちろりさんもお持ち帰り始めました。
営業時間も12:00~19:00になってしまいましたよ。
会社のみんなで頼んで届けてもらいました。
IMG_6775.jpg


出汁が自慢のお味噌汁。おいしいっす!
IMG_6776.jpg




憎むべきは新型コロナ。そらキャンセルになるわ。大学時代以来だったのになあ。
日本三大、K・トシキなのに!
IMG_6759.jpg


1回目
2回目
3回目
4回目(ギークスもあり)
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

三大、K・トシキ? 
カルロスはC
残りは、誰だろう。
by みなほパパ (2020-05-04 09:24) 

uran

みなほパパさん

海部俊樹です!ww
あー、カルロスはCかぁw
by uran (2020-05-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント