SSブログ

にこみやちろり6 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目(ギークスもあり)
5回目


クイーン花火大会が終わった夜。まっすぐ帰るのも忍びなく、後輩と。

寒かったのでね、おでんを食べました。
IMG_4953.jpg



二人だったので躊躇しましたが、結局炊き込みご飯頼んでしまいました。牡蠣ね。
IMG_4955.jpg



飲み屋なのにご飯ばっかり食べてるんですわ。店長さん!これどうなん!?w
IMG_4956.jpg





そして肉汁たっぷりのメンチカツもいただき、お開き。昼間結構飲み食いやらかしていたのでね。
WVOB9323.jpg


困ったことに次の訪問日も決まっていると!
コメント(2) 

コメント 2

mokemoke

炊き込みご飯がめっちゃおいしそうだぁ~♪
何としてもまとまった休みを取らねばっ!

なんか、1週間経つのが早すぎてあれ?ってなってしまうんです
時間が足りなくて困る。。。
by mokemoke (2019-12-19 17:27) 

uran

mokemokeさん

こちらの炊き込みご飯はかなりヤバいですよ。普段ご飯なんか食べないんですけど、ここに通うようになってからもうこればっかり食べています。食べきれなくてもおにぎりにしてもらえばいいや、と思って。
おにぎり前提で、一人で頼む人もいると聞きましたし。

わたくしは、大きいスパンは早い感じで困っているのですが、短いスパンは遅く感じます。週末はよきてほしい…
by uran (2019-12-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント