SSブログ

THUNDER CURRY スパイスビーフカレーとポークとチキンのスイートコーンペッパーキーマ(あいがけ) [カレー]

あみーろーどにカレー屋さん。すぐ近くの粋仙の新店舗だそうです。
道路からちょこっとへっこんで店舗があるので気が付かなかった。


ラインのスタンプにありそうな「サンダーくん」。
IMG_7235.jpg



本日のメニュー。あいがけの一種類のみです。
IMG_7244.jpg




店内の様子。いい香りが漂っておる。そのうち夜の営業(飲み屋?)も始まるそうです。
カウンターのほかにテーブルも一つありました。
IMG_7237.jpg



IMG_7238.jpg



IMG_7239.jpg




IMG_7240.jpg




来た! あいがけ!
IMG_7241.jpg



右手。パクチーは苦手なので同行者に引き取ってもらいました。
お豆の歯ごたえが素晴らしい
IMG_7243.jpg




左手。肉の食感が素晴らしい。どちらのカレーもスパイスビンビン。わたくしは平気ですけど、
やっぱ少々辛いようですね。
IMG_7242.jpg



前に男性同僚から量が足りんかったという感想を聞いていましたが、ジジイにはこれで十分すぎる。
しかし目の前に見えていたハートランドがたまらんかった。さすがに平日に飲むわけには
いかんかったが。メニューは週替わりなんだそうで、また行ってみたいです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント