SSブログ

The Snooup 担々麺(3辛)+オーガニック生姜 [ラーメン]

アミュプラザのThe Snooupへ。同僚が濃厚牡蠣ラーメンがうますぎると言っていたからであります。

メニュー的なもの
IMG_9045.jpg


IMG_9046.jpg


IMG_9048.jpg


IMG_9049.jpg


驚愕の事実。この日はすでに濃厚牡蠣ラーメンは売り切れです!
うなだれる同僚「土日は牡蠣のことばかり考えていたのに」w


というわけで担々麵を。これは香りよくおいしそう。生姜もトッピング
IMG_9051.jpg



生姜は粗みじんで歯ごたえあり。面白い食感でさわやかですらある。
おいしいです。
IMG_9052.jpg



なんか歴史が貼ってあった。むかしは麵屋とまとって言ってたよね。
大島通線のお店に行ったことあります
IMG_9053.jpg



先々月のことですが、アートセンターに行きまして。自転車は裏に駐輪場と誘導され
なんか荷物の搬入口のような巨大なエレベーターです。
IMG_8510.jpg



ドア開いてびっくり。本当にでかかった
IMG_8511.jpg



6Fまで上がります。いい眺めです。
IMG_8513.jpg



でかいエレベーターなのに駐輪場はこじんまりw
IMG_8514.jpg


上から見る一番街
IMG_8519.jpg



実は生頼先生の展示会に来たのです
これは行っておくべき! 生頼範義展
これは行かねばなるまい! 生頼範義展Ⅲ


今回は写真撮影するとこはなかったです。
IMG_8516.jpg



カッコいい(クソ高い)フィギュアあった
IMG_8517.jpg



買えばよかったかも!(高いけど)
IMG_8518.jpg



見学終わって再びデカエレベーターへ。秘密基地から発進する気分!
IMG_8520.jpg




Go~!
IMG_8521.jpg



こんな小冊子いただきました。とても詳しく解説されており読み応えありました。
IMG_8525.jpg




一番街といえばこないだまでこういうの飾ってました。アキコ先生が応援しています!
ずっと飾っててもよかったのにな~。メロポンとか懐かしいな
IMG_8938.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント