SSブログ

中華料理 華盛2 中華あんかけそば [中華]

レタス炒飯+自家製焼餃子

うまい近所の中華屋さん。前も書きましたけど大塚にはいい中華屋が徒歩圏内にあっていい。
宮崎市で一番住みやすいところではないでしょうか(とか言ってからに)。


前行ったときは「3分できた!」と知り合いに言っていたら「嘘だ!」と言われ
計りました。お客さん多かったからか多少遅れました。

ですが、わたくしより後に頼んだ隣の方はわたくしの10秒後に来てましたよ。
タイミング合えば無茶苦茶速いんだと思う。
IMG_9057.jpg


おすすめなのかなカレ炒飯。頼まなければ
IMG_9063.jpg


セット物、定食物が充実しててお得なんですが、なんせおっさんは入らない。
無理はできぬ。焼きそばでいきます。
IMG_9058.jpg




ツヤッツヤでおいしそう
IMG_9059.jpg



実際おいしいんだよなあ。前も言いましたが化学調味料ではないところで勝負してる感じします。
IMG_9060.jpg



スープもおだやかでよい
IMG_9061.jpg



酢がテーブルにあるとだいぶ好感度上がります。
IMG_9062.jpg



いいですね、気に入っています。何度も行きます!
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

具だくさん!

各テーブルにナプキン、調味料のないリンガーハット大〇店よりイイかもwww
by はまちゃき (2020-12-22 21:46) 

uran

はまちゃきさん

リンガーハットも悪くはないですけど、値段と速さと味で圧倒的にこっちがいいんじゃないですかw
セット物の充実さはえらいものですし
by uran (2020-12-22 23:03) 

はまちゃき

>値段と速さと味で圧倒的にこっちがいいんじゃないですかw

リンガーハットの負けですやん!(笑)
by はまちゃき (2020-12-26 00:56) 

uran

はまちゃきさん

はい、負けだと思いますw
家からの距離もこっちの勝ちですしw
by uran (2020-12-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント