SSブログ

うどん茶屋大吉2 野菜かき揚げ+ワカメうどん [うどん・そば]

たぬきうどん

10年ぶりだ! 近くに行く用がありましたので
IMG_1274.jpg


見てくれは普通の和風なうどん屋さんなのにトイレはファンキー!
IMG_1275.jpg



メニューです
IMG_1278.jpg



定食サイド、熱いですね
IMG_1279.jpg



こじんまりとしています。
IMG_1280.jpg



麺はツルシコ。市内一大勢力の箸で切れるうどんではありません。
適度に柔らかく、おいしいうどんですわ
IMG_1281.jpg



前来たときは甘めだなあと言っているんですけどそんな感じはなかったですね
とてもおいしいしゅるでした
IMG_1282.jpg



コロナ禍でライブも開催されませんが、配信ライブ見ました。カッコい~

IMG_1270.jpg

前々回
前回は記事にしなかったのかな
IMG_9272.jpg

いつもこんな感じ
IMG_9276.jpg




ハコヅメドラマには宮崎出身の山田キヌヲが出演していましたよ
いつものドタバタも入れつつ、だいぶ同期の桜に近づいてきましたね
IMG_1263.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント