SSブログ

ちどり食堂8 追い煮干しそば+追い煮干し大幅増量 [ラーメン]

千草町時代
塩らーめん
熟成醤油の醤油らーめん
煮干し5倍増量した中華そば(違うかもしれん…)
炒めもやしの白味噌らーめん
めにゅーわかんない…


池内
焼干し煮干し中華そば特トッピング
穏やかな担担麺A・B


煮干しのラーメンってホント大好き
ジャンマニ、シンジョーと並んで宮崎三大煮干しのちどり食堂

追加でニボっております
IMG_1251.jpg



はーおいしい最高だわ
IMG_1252.jpg



麵もたまらんのね
IMG_1253.jpg



黄金のスープ。ニボはドロリンも好きですけどこの手の澄んだスープはほんと至高
IMG_1254.jpg



なんだ?お麩ですかね?
IMG_1255.jpg


ちょくちょく行きたいのだが、土曜日ボーっとしてたらいつの間に日曜になっております
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Knjons

昔の記事へのコメントですみません!

ただ、

”土曜日ボーっとしてたらいつの間に日曜になっております”

という表現がたまらなく好きなのでつい…。

短くシンプルな一文ですが響きました。
読み手が多くの事を感じ取ることができ、同時に自身の時間の過ごし方について思う、そんなパンチラインでした。ただその時心にあったことを表現したのかもしれませんが…。
(その他記事の文面も、読み手の立場を思いやり書かれた大変読みやすい内容です!)


最近はお元気そうな記事を拝見することができうれしい限りです。
今年の宮崎は妙な冬ですが、お体に気を付けてお過ごしください。いつも楽しみにしています!

記事内容に関係もなく偉そうに評論家ぶった内容で大変失礼いたしました。今週ちどり食堂さん行きます!
by Knjons (2024-02-07 09:39) 

uran

Knjonsさん

日々の忙しさにかまけていると、土曜日はホントボーっとしていると
夕方になってしまい、ああ、今週もいけなかったとよく思っていましたよ。

なんだかえらい褒められてありがとうございます。始めた当初はもっと丁寧に書いてた気がしますが、最近機械的というかおざなりなのを反省しもちっと初心に帰って丁寧な記事を心掛けたいかと思います。

確かに今年の冬は何だか変ですよね。もう暖かいなあと思っていたら極寒来たりですね…。お体には十分お気を付けください。

※ちどり食堂さんは大変おススメですので是非!
by uran (2024-02-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント