SSブログ

テンカリー2 多分ネパリ [カレー]

テイクアウトのチキンプラオ

本日のメニュー
IMG_2706.jpg



店内
IMG_2697.jpg



多分ネパリネパリネパリ。チキンおいしいカレーおいしいやばい
IMG_2699.jpg


多分ラッサム。この酸っぱいスープかけて味変するのです。
IMG_2700.jpg

IMG_2703.jpg


隠れてて分からないですけど右利き用のスプーン。だけど大丈夫。
左利きの方でもご店主がすぐに気が付き交換してくれます。うれしいお気遣いですねい。
IMG_2701.jpg


でもお店の照明が点いていなくて慌てて点けてたりしましたけど(笑)


インディカ米はおいしいよね
IMG_2702.jpg


シャーベット状のラッシーもおいしい。この日は暑かったし、もう10キロ歩いていたから
IMG_2704.jpg


もう6月になったので2万歩のノルマはないです!
といいますか、血豆とかできてたし、週末は疲れすぎて体が動かないこともあったし
1万くらいでマッタリ行くのがいいと思います!先月の平均は1日13000歩くらいでした。


そういや11月の初めころのことですけど、早朝高松橋が渋滞してると思ったら、横転事故。
運転手さん無事だったかな。ついこないだも東九州道でもものすごい事故直後の状態を
見てしまって震えあがったところでしたよ。皆さんもぜひご安全に!
IMG_1663.jpg


IMG_1664.jpg

奇麗に倒れているけど何があったのだろうかね…
IMG_1665.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント