SSブログ

けさぶろう商店4 小二郎インスパイア+あぶりチャーシュー丼(小) [ラーメン]

チャーシューメン
地鶏塩レモンラーメン
秋のチキンカツカレーラーメン


ご近所のけさぶろう商店へ
IMG_3084-.jpg



コッテリ系が最近不足気味?だったのでチャレンジか?
IMG_3085.jpg



ご飯ものもか?
IMG_3086.jpg


まずはチャーシュー丼が来た。個人的感想ですがちとしょっぱかったかな…
IMG_3088.jpg



二郎系!
IMG_3089.jpg



うーむ、これも個人的感想ですしわたくしの体調がよくなかったかもしれないが
(食べる2日前早朝から反復的な腹痛。ようやくおさまった気がしたので食べに行ったのです)
なにか異様にしょっぱい。宮崎弁で言うとからい。うーむ
2.5日ぶりの食事だったからかな
IMG_3090.jpg


体調悪いときは色々書くべきではないかもしれないのですけど、最近ネタがありませんで。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ビッグビッグフットフレームさん

適度な量と謳いつつ3/2(1.5倍)・・・?
数年前に一度だけ炙りチャーシュー丼食べたことがありますが、からかった思い出があります。
どうぞご自愛くださいませ!
by ビッグビッグフットフレームさん (2022-08-01 12:23) 

uran

ビッグビッグフットフレームさん

ありがとうございます。
やっぱちとしょっぱいですわね、体に悪いのではないかとw
しかしあのフレームはどんな写真が入るのか気になるところではありますな!
by uran (2022-08-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント