SSブログ

むさし野(新別府) ぶっかけそばなど [うどん・そば]

暑いので同行者はあっさりとソバがいい、と言った(この人いつもソバ)
なので、適当に車を走らせ

山崎街道にあるむさし野(大塚台の店は、武蔵野です)
IMG_5903.jpg


大塚台・天ざる
大塚台・かもせいろ
※リンク張りましたけど、チェーンなのですかね、よく分からない



食券購入
IMG_5909.jpg


ソバ好きの同行者は、シンプルにざるを
IMG_5905.jpg



わたくしは、語感がよいので「ぶっかけ」
IMG_5906.jpg



うん、おいしい。ぶっかけそばは、昔仕事で埼玉の東松山に長逗留していた時に、
ホテルの近くにあった蕎麦屋のがおいしくてよく行ってました。まだあるのかねえ。
IMG_5907.jpg



※調べると蕎麦屋はそれらしいお店がありましたが、記憶が定かではない。
しかし数カ月逗留していたビジネスホテルがマンションになっていた。なんか残念でした。
家庭的なホテルでねえ。


なんか高級な感じのお届け物がきていました。
IMG_5933.jpg


プレミアムカードへのアップグレードの招待のようです。カードかっこいいですね。
しかし、もはや昔のように飛行機は乗りまくらないこともあって、一般カードへ降格も
考えていたところなのでこれはないわね、ない
IMG_5935.jpg



こんな金払えんしw
IMG_5936.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント